高めを打つための練習は○○

たいがです!

 

あなたは、

高めのボールをうまく

打ち返すことができずに

悩んだりしていませんか?

 

 

僕は、

高めのほうが

遠くに飛ばせるため

好きでしたが

 

なかなかうまく

打ち返すことができず

フライアウトばかりでした。

 

しかし、

高めが得意な先輩が

やっていた練習を試した

ところ

 

バットがスムーズに

出てくるようになり

打ち返せるようになったのです!

 

あなたがこの練習を習得すれば、

 

・打率が上がる

・ホームランが打てるようになる

・バッティングが楽しくなる

 

このようなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま練習すると

 

・打率が上がらない

・いつになってもホームランが打てない

・バッティングが楽しくない

 

このようになってしまいます。

 

なのでこの記事を

最後まで読んでください!

 

そして、

 

その練習とは、

 

高めのティーバッティング

 

です。

 

高めのティーバッティング

なぜ効果があるのか?

 

それは、

真ん中のボールを打つ時と

高めのボールを打つ時のスイングは

一緒ではないからです。

 

 

高めのティーバッティングでは

どうしてもすぐには強く

打ち返せないため

 

まず、

 

バットの芯で捉えることから

 

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!