スイングスピードを速くするための前足の使い方

たいがです!

 

あなたは、

なかなか強い打球や飛距離を出せずに

苦しんでいませんか?

 

私は、

スイングスピードが遅くて

強い打球や飛距離を出すバッティングができない

 そんな状態が続いていました。

 

しかし、

普段では行わない場所で

スイングを行うことで

 

スイングスピードがあがり

強い打球や飛距離を出せるように

なっていったのです!

 

あなたがこの練習を習得すれば、

 

・スイングスピードが速くなる

・打球が遠くに飛ばせるようになる

・カラダの使い方がわかるようになる

 

このようなメリットがあります!

 

しかし、

この方法を知らないまま練習すると

 

・スイングスピードが速くならない

・打球がなかなか飛ぶようにならない

・カラダの使い方がわかるようにならない

 

このようになってしまいます!

 

なのでしっかり、

最後までこの記事を読んでみてください!

 

その方法とは、

 

傾斜を使ったスイング

 

です。

f:id:gajyumaru739:20201220230351j:image

 

傾斜を使ったスイングがなぜ効果があるのか?

 

それは、

傾斜を使ってスイングする時の前足の形と

力をうまく伝えられる時の前足の形が

ほぼ同じであるからです。

 

傾斜を使ったスイングでは

最初はどうしても違和感があるため

 

まず、

 

前足をつっぱるイメージから

 

傾斜を使ったスイングを

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!