伸びる打球が打てない選手必見

たいがです!

 

 

あなたは、

打球がなかなか伸びなかったり

ドライブ回転がかかって打球が失速したりして

悩んだりしていませんか?

 

私は、

捉えたと思った打球が伸びていかず

失速して外野フライになってなかなかヒットにならない

そんな状態が続いていました。

 

しかし、

普段選手ではなかなか行わない

あることをやり始めたところ

 

捉えたという打球が伸びるようになり

外野オーバーなど長打が打てるように

なっていったのです。

 

あなたがこの練習を行えば、

 

・飛ばし方のコツをつかむことができる

・長打を打てるようになる

・自分のポイントがわかるようになる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

この練習を知らないままでいると、

 

・いつまでたっても打球が伸びない

・長打をなかなか打てない

・自分のポイントを知ることができない

 

このようになってしまします!

 

なのでしっかり

最後まで読んでください!

 

その練習とは、

 

外野ノック

 

です。

 

なぜ外野ノックが効果があるのか?

 

それは、

フライを打つ際にうまくスピンを

かけなければきれいなフライを

打つことができないからです。

 

外野ノックでは、

最初はどうしてもうまくフライを

打つことができないため、

 

まず、

 

ボールに逆回転をかけることから

 

始めてみてください!

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

それではまた!